サービス紹介

CSマーケティング

Customer Feedback Intelligence は弊社の子会社である株式会社シー・エス・マーケティング・ジャパンが
提供します。
株式会社シー・エス・マーケティング・ジャパンについては下記HPをご覧ください。

サービスコンセプト

マーケティングの5Pの領域に対し、コアサービスを起点として、コンサルティングやマーケティングソリューションの提供を行います。

ページの先頭へ戻る

コアシステム

CFIの基本的な機能は、モバイルを含むオンラインアンケートの作成・実施と、実施されたアンケートから獲得したデータによって自動的に生成されるレポートのオンライン提供です。

ページの先頭へ戻る

分析・アウトプット

顧客タイプ別の満足度・評価ポイント

店舗別コメントレポート

ページの先頭へ戻る

追加機能

基本機能に追加して、以下の機能もオプションとしてご提供できます。
※ご注意:現時点で一部開発中のものがありますが近日中にご提供できるよう準備しております。

アラート

アンケート内の設問の回答状態によって回答内容をメールで送付する機能です。
例)接客に対する設問で「非常に不満」と回答された場合、回答者がクライアントからの返答をご要望する設問にチェックした場合 など

地図連携

  • アンケートの中で、回答者がどこから来店したのかを聴取する際に、地図上で具体的な場所として回答させる仕組みです。
  • オンラインレポートでは地図上に回答された位置情報をプロットすることが可能です。

オフラインレポート

アンケートデータを元にExcel等で作成したレポートをオンラインレポートサイト上で閲覧・ダウンロードしていただく機能です。

情報提供・情報共有

クライアント内の情報や公開された情報などをオンラインレポートサイト上で提供する機能です。

ページの先頭へ戻る

お問い合わせ

サービスに関するご質問からお見積りまで、問い合わせは下記にて承ります。

Customer Feedback Intelligence(CS/ES調査)に関するお問い合わせ

お問い合わせは弊社営業担当までお願いいたします。

MAIL:client-service@hmmr.co.jp

TEL:03-5649-2821

株式会社 H.M.マーケティングリサーチ
東京都中央区日本橋小網町6-1 代表:03-5649-2311

ページの先頭へ戻る